虎ノ門

zeeed2011-10-20

今日も虎ノ門だ。
自転車で行ったが、駒込経由かどうか忘れてしまった。
(10/27)
 
昼休みにコンビニに寄るとジョジョのフィギュアが売ってた。
見るのは面白いけど買わないなー。
 
仕事は何したかよく覚えてない。
自分がやるべき部分はほぼ終わってるし。
 

帰りは23時になってしまった。
なんか、自分としては凄く良い夜景が撮れた。
風も少なくて水面が静か。
雲も明るい。
 
 
 
 
 
 

その後、首都高の上を通って帰る。
いつも首都高を通る時、ここはどこなんだろう。
と思ってた。
池の横を通ってトンネルに入る、外苑近く。
今日はじめてその場所を上からみてるのに気がついた。
自転車で移動してると頭の中にある東京地図の空白が埋まっていくね。
(10/27)