zeeed2011-09-16

奥さんと浦安のユーラシア。
クルマをマリーナへとめてとりあえずイクスピアリへ。
ディズニーのショッピングモールだが、見てるだけで結構楽しい。
 
イクスピアリの饗の詩という店で食事をしてると外でなにやらにぎやかな。
結婚式だ。
じゃなくて終わってからの撮影会か。
ミッキーとミニーに祝福される結婚式。
今風だな。
 

イクスピアリにいると日本でないみたいで面白い。
以前に見たカレイドスコープの店が良かった。
ので、奥さんにも見せたいと思って探したが無かった。
今検索してみると、「万華鏡専門店 カレイドスコープ昔館」というらしい。
去年の1月でイクスピアリ店は撤退してた。
麻布十番本店に行くしか無い。
麻布は・・・行かない気がする。
ない店を探して歩きまわって奥さんに申し訳ないね。
 

夜は温泉に入って泊まる。
ビール飲んでそのまま眠れちゃうのが楽だ〜。
(9/24)