zeeed2011-09-13

今日、イブニングを買ってきてみると話が飛んでる。
先週号を探すと無い。
最新号以外1冊も無い。
この前雑誌を捨てたときに全部捨てたらしい。
すっきりといえばすっきり。
が、間が気になる〜(T_T)
  
最近ちょっと血圧があがったので降圧剤を飲み始めた。
オルメテック朝晩10mg。
血圧は平常に戻ったが、ちょっとふらふら気味。
やはり体質的にやや血圧高めのほうが調子いい。
 
通勤経路を一部変更。
六義園の横の道が狭い上に中間に信号があるので走りにくい。
巣鴨から左折して駒込まで線路沿いの道を通ることにした。
道はでこぼこだが、信号がないのと車が少ないので安心な道。
まあ車が怖くてジテツウできるか〜!って話だけど。
(9/24)