zeeed2011-08-25

雨が振りそうだったが自転車で。
行きは降られなかった。
 
6時に退社して原宿にあるN君のスタジオへ。
有名なブランドショップと同じブロックの奥まった場所にある。
原宿の真ん中なのに、ここが原宿?って思うほど静かな場所。
白くて綺麗で清潔な場所。
N君と再会しなければ一生縁のなさそうな場所だ。
(自分が黒くてぶさいくで不潔という意味ではない)
が、HPを見てみると自分の興味と重なっている部分が無くはない。
  
N君のビジネスパートナーのYさんとネイリストのKさんがいた。
ちょと仕事の話をして昔話をしてその後N君と二人で食事へ。
目的の中華料理屋が休みだったのでその先の店へ。
N君の先祖の話などをしているとポールダンスが始まった。
食べ物屋でポールダンス!
早々に退散。
早々でもなかったけど。
ポールダンスを直にみるのは初めてな気がしたので。
あ、ベリーダンスも直で見たことないと思ってたが、光が丘で一度見たな。
 
本日もご馳走になってしまった。
家につくとへばって寝てしまった。