zeeed2011-08-20

先週金曜日に早退した代わりに今日は出勤。
9時から仕事。
自転車で。
 
N君からメールがあり、こちらまで来てくれるというので新大久保で会う。
新大久保の駅って、凄く混んでる。
こんなに混んでるとは思わなかった。
信号をわたったところにN君は居た。
ずいぶん恰幅良くなってた。
自分も一時は80キロ近くまで行ってたが。
 

タイ料理の店に入って話す。
ビールを付き合ってもらった。
本人は普通あまり飲まないと言ってたのでちょっと心配だった。
昔は自分ものめなかったので。
 
自分は最近(といってもここ7年くらい)人生は舞台のようなものであると感じてる。
ある日時突然次のステージに移動する。
まあいつも突然というわけではないけど。
N君の話をきいてると、それはそれは大変なステージの連続だったようだ。
お疲れ様と言いたい。
それで今は苦労のかいあった、といえるかな。
商品開発ってすごく面白そうだ。
 
話しているとあっというまに3時間くらいたったので帰ることに。
 
まあこれからは時間があるし。
写真は今日(23日)撮ってきたタイ料理屋。
当日は撮り忘れたので。