zeeed2011-03-08

イマジン弁当。
 
自分でおかずを取るので沢山の種類を食べられる。
きんぴらごぼうがヒット。
 
今日ではないが、自転車で帰るとき、黒いワンボックスカーに幅寄せされた。
はじめはたまたまかなー、と思って見てたが、追い越したあと中央寄りに戻っていたので明らかに幅寄せだ。
その車が赤信号で並んでいる列の最後尾に止まった。
どんな人間が運転してるのかなーと思って追い抜くときにちらっと見ると、運転してるヒトがじーっとこちらを見ていた。
こ、コワイ。
 
信号が青になりこちらが先行してるとその車が追いついてきた。
横に来るとスピードを落としてしばらく並走していた。
怖すぎ。
 
おかしいヒトには免許を交付しないでほしい。
 
最近ちょっと暖かくなってきたが、変な車が増えてきたような気がする。