zeeed2011-03-04

出勤前に役所に行って住基カード電子証明書を更新する。
3年前に青色申告のために取得したがほったらかしていた。
今年の2月末で切れた。
今年は自分で申告するので更新した。
 
帰りに秋葉に寄る。
会社で使うフラットLANケーブルとICカードリーダーとUSB電源を買う。
倒産したT・ZONEが、ドスパラとして開店していた。
うーん、感慨もひとしお。
 
ブルベの後、味覚がおかしい。
味の感じ方が薄い。
塩味を殆ど感じないし、甘みの感じ方も薄い。
繊細なだしの味は無し。
 
ブルベ中、とある理由で50キロのまず食わずで走ったからそのせいか。
その時は喉が乾燥して凄く痛くなった。
口で呼吸してるので粘膜が乾燥したせいだ。
その影響が舌にもでたかな。
 
と思ってたけど、調べたら違ってたようだ。
どうやらアレロックの副作用。
今年はスギ花粉が去年の10倍飛んでいるらしい。
ブルベの後、花粉症が凄く悪化してアレロックを1日5錠くらい飲んでた。
おそらくそれが原因だ。