zeeed2011-02-17

今回の仕事はちょっと苦手かも。
ひとつの作業に集中するのではなく、いろいろ雑多なリクエストをこなしていく作業だ。
プログラムをしながら割り込みの作業を行う。
頭のスイッチ切り替え能力を問われる。
 
現場周辺は美味しい弁当屋が無い。
いろいろ探したがちょっと離れた場所にオリジン弁当があった。
歩いて行くと往復30分かかる。
なので、自転車で出勤したときは楽だ。

 
パックの弁当もあるが、惣菜を自分でつめて重量で支払いというのもある。
好きな惣菜を好きなだけ。
が、好きなだけ入れると1000円コースになってしまうので程々に。
 
だいたい600〜700円くらい。
弁当としてはやや高めだが、すんごく美味しいので納得するしかない。
オリジン弁当って弁当業界のモスバーガーだな。
味の濃い惣菜をちょっとだけ、+大盛りライスという選択もある。
 
本日は飲み会の予定だったが一人風邪らしくて流れた。
インフルエンザが流行中。

秋葉と床屋に寄って帰った。
気温が高め。
春の宵。
 
苦手だった通勤途中の坂もいまは苦にならない。