zeeed2011-01-13

あ、今日がY田が東京にいる最後の夜だった。
電話しようと思ってたがもう午前1時。
この時間には電話出来ないな。
 
本日は日赤に血液検査の結果を聞きに行く。
結果は問題なし。
次の検査は6月。
で、それで問題なければ寛解ということでその後は検査なしだそうだ。
 
寛解ってことはいいんだが、検査がなくなるとなんとなく頼りないような気がするのはなぜだろう。
再発再治療を覚悟していたのでちょっと拍子抜けというか。
 
 
 
ウィグルのチューブレスがくる寸前に自転車屋へ注文していたオレンジのタイヤが届いた。
去年、ハゲハゲのタイヤを交換しようと注文したのがやっと来た。
チューブレスに替える前に一度付けてみた。
なんか、すごく派手。
自転車に興味がない人がみてもなんとも思わないと思うが。
 
しばらくしたらこれはクロスバイクに付け替えてロードはチューブレス化だ。