zeeed2010-10-18

先週届いた自転車のホイールを昨日やっとつけた。
今日、はじめて使ってみた。
自転車雑誌では、ホイール交換がもっとも違いが分かりやすい。
と書いてあるが、なるほどー、と思った。
 
とにかく回転がなめらかだ。
今までのも悪くないが、比較するとごろんごろん回ってる感じ。
今までのやつは、ホイール回転のムラと地面のでこぼこが混ざってた。
新しいのは正確に地面のでこぼこだけを拾ってる感じ。
地面がつるつるだと限りなくなめらかだ。
 
漕ぐのをやめてもなかなかスピードが落ちない。
ますますカロリー消費が落ち、体重は落ちない。
 
昼間、頭が回らない。
夕方からやや回り始める。
なので、仕事がどんどん遅れてる。
とてもまずい。
とりあえず、ビールをやめてみよう。
 
写真は昨日行われていたインラインスケート大会の様子。
面白そうだが、膝に負担がかかるような遊びはもう出来ないなー。