zeeed2010-10-01

今日は面接だ。
ちょっと久しぶりの新宿。
武富士のビル。
報道陣が押しかけてるかと思ったらひっそりとしていた。
 
 
 
 
  

面接後、Aさんとランチにカレーを食べる。
以前新宿で作業してたとき、ランチによく利用した店。
おいしくて量がある。
 
 
 
帰ってお茶していると一応合格の連絡が。
新サイトの立ち上げだが、残り3週間しかない。
まだ全く出来ていない。
間に合うのか。
というか、受けて大丈夫なのか。
 
 
 

近所のタリーズが新装オープンしていた。
壁の色が変わってた。
一番大きいのは喫煙室が半分の大きさになったこと。
タバコの値上げにあわせて禁煙エリアを増やしたということか。
いままで禁煙エリアと喫煙エリアを区切る扉がなかった。
それが新設された。
喫煙者が完全に隔離された感じ。