zeeed2010-08-16

母が前の手術から6ヶ月たったので検査入院。
まあ大丈夫だろう、と思ってたら再発だそうだ。
緊急性は無い。
が、どうせならとそのまま再手術の予定。
本人は普通に元気だ。
 
家から7キロちょいなので自転車で病院へ行った。
練馬は38度だったらしい。
持参の温度計では36度だった(病院へ入った数分後)
外は38度あったんだろうなあ。
 
帰りに実家へ寄って庭の写真を撮らせてもらう。
部屋の中から外を見るとほとんど緑、ってのはいいなあ。
 
帰りに自転車屋へ寄る。
ショップブランドの自転車を部品交換などで重量を7.5キロにした、
と言っていたので見に行った。
凄く軽い。
部品は色が付いていたりしてカッコいい。
かかった費用は40万円だそうな。
とても真似できん。