zeeed2010-05-06

今日も晴れ。
ついこの間まで冬かよ!
って思ってたがちょっと仕事してたらあっという間に夏かよ!
に成っていた。
 
自転車には空気入れをつけてある。
結構ちゃちいので取っ手を取り付けてある部品が割れた。
代わりに100円ショップで買ったネジで止めていた。
ある日、ネジが取れていた。
自転車の部品は振動でネジが緩む。
空気入れの取っ手のネジもそれで緩んだんだろう。
適当につけてたから。
 

それは通勤途中に落ちたんだろうなー。
と思ってた。
ある日、止まった信号でふと下を見るとネジが落ちてる。
おお、それは落としたネジ。
車に踏まれてもう使えないが、拾って帰った。
何かの象徴のような気がしたので。
 
上が新品、下が回収したもの。