zeeed2010-04-26

今日も気温が低い。
まーだ春ではない気がする。
が、ケシの花は満開だ。
すでにケシの実も豊作の様子である。
さあ、ここはどこの花園かな。
答えは練馬と中村橋の間。
高原ではない。
 
ついでに珍しいものを見た。
大きなトラックを引きずっている巨大レッカー車。
おお、迫力だ。
自転車で走っている隣には来ないで欲しいけど。
 

最近、自転車に乗っても血圧が下がらないし体重も減らない。
それは全力で漕いで無いためだ。
楽して速くなってきたからな。
というわけで今日の帰りは全力で息が上がるまで走った。
一酸化窒素が増えたかな?
 
通勤で初めてイーメーターを使った。
本日の走行距離 34.5キロ
かかった時間  82分
平均持続    25.19キロ
使用カロリー  710キロカロリー
 
まあカロリーはすごい誤差があると思うが。