zeeed2010-04-17

朝起きたら雪が積もってた。
4月も半ばだというのに雪か?
 
青い草の上に積もった雪は初めて見た。
それはそれできれいだけど。
  
積もった雪はシャーベット状で危険はなさそうなので自転車にて出勤。
休日出勤は会社に人が少ないので快適だ。
  
ランチは同僚と刀削麺をたべた。

刀削麺はこれで2回目。
一回目はいまいちだったが、今回は美味しかった。
量も沢山でおなかがいっぱいだ。
 
7時過ぎに終わって神田と秋葉原によって帰る。
液晶モニタがすごく安くなっていて驚いた。
これで休日気分は味わえたな。
 
今日の雪で柿や梨などの果物の花が大打撃だそうだ。
今年の秋に柿や梨やぶどうなどが沢山食べられないと悲しい。