zeeed2010-04-11

本日は家族で実家に。
じゃなくて妹の家に。
 
片付けの話しで盛り上がった。
話に出てきた本は、
「たった一分で人生が変わる片付けの習慣」
ってやつ。
副題は
夢がかなう人の机はなぜ美しいのか。
 
もう、すごくモノを減らしたい。
帰ってから早速ちょいと片付けた。
 
最近は聞く曲がどんどん古くなり、パートリッジファミリーとか。
モンキーズとか。
 
最近は思いついた曲(思い出した曲)はほぼユーチューブですぐ聞ける。
これぞテクノロジーの勝利だな。
  
でも竜巻小天狗はまだ聞けない。
 
最近見つけて超懐かしい曲。
http://www.youtube.com/watch?v=qibuIU7VU0U
沢田研二も歌ってたけどコチラのほうがずっといいかな。
 
自分はヨーデルが好きなんだなーと思って見つけたのが。
http://www.youtube.com/watch?v=oIzagTe6URM
  
どちらも再生回数がすごく少ないのが腑に落ちない。
 
てな動画を見てるとますます夜更かしに。