zeeed2010-02-18

朝は雪。
でも午後は晴れだというので自転車で出勤。
綺麗な雪景色だったが、カメラのバッテリーが上がっていた。
バッテリーを充電しないでどれくらい持つか挑戦中だった。
あほな挑戦しないで充電しよう。
挑戦結果は・・・数えてなかった。
 
一昨日あった通勤路の壺は昨日の出勤中に見たら無くなっていた。
 
通勤途中に時々車に幅寄せされる。
通常の車は1メートル以上はなれて追い越していく。
嫌な車は50センチくらい横を通る。
でも今日出勤中幅寄せした車は接触して行った。
こちらは30キロ弱、
車はたぶん7〜80キロ出てたと思う。
 
幸いにもウィンドブレーカをこすったくらいだった。
数センチ近かったら打撲してたかも。
というか、ハンドルにあたってたのでは?
 
このドライバーは頭おかしいな。
 
目白通りを新宿方面に向かって環八を右折して行った。
白い丸めなワンボックスでエスティマっぽい。
追いかけてかろうじてナンバーの数字を確認した。
3409だ。
左様、霊柩車と覚えよう。
今度あったら写真をとってやる。
 
出勤中って入力しようとして出勤チュ、と変換してしまった。
最後のu を打つ前に変換。
っていうようなことが多い。
 
写真は前回の雪。
今日は曇の雪景色。