zeeed2010-02-12

もう雨の中を自転車で走らないだろう。
と思ってたら今日走る運命にあった。
出勤途中でみぞれになった。
運命に逆らわずに、みぞれの中を走る。
 
まあ降りがたいしたことなかったのでそのまま電車に乗らず会社まで。
東京の雪は積もらない限り大丈夫だな。
ちょっと装備に追加が欲しいが。
 
帰りはミゾレを覚悟で多めに着て帰る。
が、雪も雨もふらず、汗でびしょびしょになって帰宅。
 
今日は退プロの日だ。
退プロとはプロジェクトを退くことらしい。
会社をやめずに同系列のプロジェクトへ行く場合。
 
完全に別な場所にいくにはイグジットと言ったりする。
イグジットしてしばらく休みます。とか。
会社をやめるときは「会社をやめる」とストレート。
会社をやめて田舎に帰ります。とか。
 
で、今日で退プロ。同フロアの別な部屋の別な部署へ異動だ。
いまでも異動はちょっとどきどきわくわくするが、どうかな。
勤務時間が少なくなって欲しい