zeeed2010-02-03

仕事をやや早く終わって自転車で病院へ。
当然だが母は元気そうだ。
明日手術。
手術してくれる先生はこれまで同じ手術を4000回やっているそうだ。
安心なことだ。
 
自転車で雪の中を延々走る、などということは今後の人生内では起こらないだろう。
と思ってたら、今日起こった。
一晩中でなくて良かった。
 
病院へ良く途中、雪が降ってきた。
みぞれ。
天気予報ではくもり。
そのうち止むだろうと思ってたら止まず、結局ミゾレの中を20キロ走った。
流石に顔と指先が冷たい。
 
病院から帰る途中、妹夫婦の家に寄る。
全身びしょびしょで義弟もさぞや驚いた事だろう。
自分でもこうなるとは思わなかったのでびっくりだ。
止まると体が冷えるので上がらずそのまま家路へ。
 
帰ってからの風呂の極楽加減よ。
 
装備をちゃんとすればミゾレの中を延々走るのは問題ないな。
って風呂の中で思った。

それにしても雪に含まれているウィルスをたくさん吸い込んだ気がする・・・。