zeeed2010-01-28

昨日から徹夜で仕事だった。
何年ぶりかなー。
4時間くらい寝る時間があったが、机に突っ伏して4時間寝るのは無理。
床に寝たが、なぜか足がつって寝られない。
電磁波のせいか?
 
寝たのは2時間くらい。
そのまま夜9時まで仕事。
へろへろになるかと思ったら意外に平気。
明日はへろへろかなー?
 
大企業なのにこの人の使い方はどうなのか。
と思うが、不景気なのでしょうがない。
職の無い人もいるし。
明日も徹夜予定だが、用意はどうするか・・・。
 
コーヒーを沢山飲んだ。
インスタントコーヒーとクリームと砂糖が無くなった。
全部だ。
 
帰る途中、砂糖とクリームを買いにワイズマートへ寄った。
最近出来た目白通り沿いのスーパー。
暗い目白通りに燦然と輝いている。
というには控えめなところがデザイン。
初めて入った。
品揃えがなかなか。
プチ高級狙いだ。
いろいろ見てたら何を買うために入ったのか忘れてしまった。
見たら思い出したけど。
大丈夫か、俺。
 
今日の帰りは気温が高くて春の宵。
会社の中が暑かったので外の涼しさがすごく気持ちよかった。