zeeed2009-12-31

アメリカから帰ったYSと神楽坂であう。
元気そうで何よりだ。
 
わざわざ神楽坂で会う日が来るとは思わなかった。
でも新宿や池袋や渋谷よりいい。
静かだし。
 
アメリカでも不景気で大学の予算がかなりカットされてるそうな。
 
自転車で途中まで行き、その後電車で神楽坂まで。
という予定だったが、鍵を忘れて自転車で神楽坂まで。
六角レンチを持っていたのでハンドルを90度曲げておくことにした。
本格的な自転車泥棒には価値の無い自転車で、ちょっと借りていく馬鹿には使えない。
 
今日は今年一番の冷え込みだ。
すごく寒い。
 
今までで一番年末感のない大晦日
寒いのを除けばほとんど普通の日。