zeeed2009-12-23

今回の風邪は長いなー。
と思ってたが、これはどうもスキー病かも。
スキー病って自分が勝手に名づけたのだが。
 
12月上旬〜中旬に体調が悪くなる。
関東のスキー場が開くころだ。
特徴は口内炎
口内炎といっても唇にできる。
すごくひどい。
昔スキーに行ってたころの話だが、初すべりに行くドライブ中に発症する。
大変迷惑な病気。
 
すっかりスキーに行かなくなったので忘れていた
今回の風邪はこれがひどくなったやつだ。
スキー病+感染症かも。
スキー病+インフルエンザ?
 
 
今回の現場ではじめての休日出勤だ。
ためしに自転車で出勤。
なんとかいけそう。
クリスマスが近いという実感がまったく無い。
感動が減ってるのかな。
 
昼にラーメン屋のたかはしに行ったら閉まっていた。
しょうがないのでその辺のラーメン屋にいった。
気分がラーメンだったので。
 
店員に聞くと量は少なめというので大盛りで注文。
が。
まずいラーメンの大盛りを食べる羽目に。
苦手な細面だった。
期待しすぎ。
もちろん残す。
 
休日は危ないドライバーが多い。
最近は予測できるのでちょっと安全になったか。