zeeed2009-11-22

猫病院。
お茶+図書館。
今日はすごく寒い。
今年一番かな。
 
フリーマーケットと農協のお祭りをやってた。
農協のお祭りでシークワサーの苗を売ってた。
苗といっても小さな実が沢山ついている。
悩むところだなー。
東京で育てて沢山実がなるとは思えない。
収穫が見込めるならぜひ欲しいけど。
 
気になってもう一度見に行ったらすでに売れてた。
 
沖縄ではシークワサーが自生してるとWikiには書いてある。
南国だー。
自生してるなら、なんで沖縄のスーパーで売ってるの?
取りに行くのが面倒なのか、自生してるといっても森の奥とか。
 
ゆずを買った。
ゆず湯にしよう。
 
農協のお祭りと一緒にフリーマーケットもやってた。
通勤に使おうと思ってペットボトル入れを買う。
柄はディズニーのアラジン。
特に好きじゃないけど色が良かったので。
明るめの紫。