zeeed2009-11-19

朝、変な雲が。
オーストラリアにはモーニンググローリーという変な雲が出るらしい。
映像でしか見たこと無いが、それを連想させる雲。
 
自転車で出勤。
天気はやや雨だが出勤時と夜は上がってると予想。
帰りは何とか雨はやんでいた。
帰りは50分。
週末に近くなるとどうも体が重いな。
ピスト(変速機無しのレース用自転車)に抜かれる。
仕事でちょっと問題があったのも関係してるかも。
 
今日も夜更かしを。
仕事が忙しくて早く寝ようと思ってもついしてしまうのが夜更かし。
翌日きついのに、なぜかしてしまう夜更かし。
音楽をダウンロードして個人的ヒットが見つかったりするとつい。
仕事してないと夜更かしもいまいち楽しくないのが不思議。
  
Winnyなどで音楽のダウンロードが問題視されるのはなぜ?
すでにユーチューブでは聞き放題。
 
少年ジェットの歌を聴いてテンション上がったり。
最近のヒットはサクラ大戦
衝撃の帝国華撃団
ちょっとというか、かなり古いな。
 
気に入った曲がみつかると何回か聞いてしまう。
それで30分遅くなる。
 
アモバンメラトニンを飲んでも明日も眠いはず。