zeeed2009-11-13

そういえば、昨日ランチを食べた帰り、ふと見ると東京創元社が!
こんなところにあったのかー。
ずいぶんお世話になった。
最近はとんとご無沙汰だが。
 
 
猫病院。
栄養注射を家ですることもできるそうだ。
ぜひ、そうしてほしい。
 
昼は光が丘。
夕方は買い物+歯医者。
 
夕食に生春巻きを作ってみたがまったく失敗だった。
ライスペーパーって、扱いが難しい。
なんか、決まった手順ってあるのかな。
 
脳の老化が急激に進行してる気がする。
 
HDレコーダーが壊れた。
スカパーを予約録画したいが、HDレコーダーは高価だ。
一番リーズナブルな方法を探した。

1 新しいスカパーチューナーをレンタルしてもらう。
2 ネットワークハードディスクを買って連携させる。
 
スカパー対応のネットワークハードディスクは2種類ある。
ひとつはスカパー録画対応済み、もう片方はまだ対応してない。
ちゃんと確認してアマゾンで買った。
つもり。
が、
来たやつはまだ対応してないやつ。
ばーか!じゃないの? > 俺。
 
まあネットしてるときは酔っ払ってるから。
というのはただの言い訳なので。
こうやってアルジャーノン化していくのか。
とほほい。
 
使いようの無い1.5Tのネットワークハードディスク・・・。
対応するのを待つしかないな。