zeeed2009-11-11

雨だ。

雨用の靴を履いていったら途中で靴底が取れてしまった。
歩いているとぱっくんぱっくんしてあっという間に取れた。
すごく恥ずかしいな。
本当は拾ってゴミ箱に捨てるべきだ。
が、駅にゴミ箱無いし。
そのまま足早に去ってゆく。
その靴は雨の日しかはいてないのでトータルで2週間も使ってない。
経年劣化激しすぎ。
 
そういえばこの前も会社でサンダルの底が取れてしまった。
その前もバイクでツーリング時、トレッキングシューズの底が取れた。
みんなそれほど古い靴ではない。
×××卸売りセンターの靴って超低品質?
もう二度とそこで靴を買わないと決心した記念日。
 
靴が壊れたので会社で使っている上履きを履いて帰る。
ウォーターシューズだ。
超変。
って言う前に会社でウォーターシューズをはいてるのがそもそも・・・。
 

「高はし」のワンタンメンを食べて帰る。
今日は雨だし仕事が速く終わったのでチャンス!
行列は無くてすんなりと座れた。
 
酔ってないしゆっくりとあじわってとても満足。
満腹だ〜。
もうこれで「高はし」は卒業か。
 
残業ばかりで靴が壊れたりもするが、平穏な日々。