zeeed2009-10-10

またもや桜の木の枝が剪定されているのを発見。
誰が馬鹿なんだ?
練馬区の役人か、東京都の役人か。
  
 
 
光が丘に行き、図書館。
通勤用自転車をふと見ると、後ろタイヤのサイドにひび割れが。
行き着けの自転車屋でタイヤを買う。
前後を代えよう。
2本買う。
 
イベントをやってた。
よさこいだ。

悪くはないが阿波踊りに比較すると学芸会レベルだな。
創作ダンスなのでしょうがないが。
 
夕食後、横になったらそのまま朝まで眠ってしまった。
久々の12時間睡眠だ。
寝すぎ。
なんか、風邪っぽかったがこれで復帰した。
 
短編の夢を沢山見た。
 
サボテンがしゃべるようになった町へ行き、悪魔のサボテンを退治する。
感覚としてはピーマンを料理のために切っている感じ。
 
巨大な扇風機が町を襲っているので退治する。
最終的にはスイッチを切っただけ。
 
スーパーナチュラルの影響だな。
 
暗い道を奥さんと二人で帰る。
自分は自転車(ロード)を押している。
ライトはだんだん暗くなる。
その道はお寺や林の中を通っていて何度か夢で通っている道。
やがて大きな道路に行き着くが、車は走っていない。
夢で何度か見るということは夢の記憶も保存されているのだろうか。
 
地震が来て電柱が倒れる。
 
おしっこが我慢できなくて氷河ですると氷河が溶けていく。
(おねしょはしていません)
 
などなど。
楽しげな夢も見たけど忘れてしまった。
ほんと、どうでもいい話。