zeeed2009-10-06

歩道橋を上がる傘の群れ。
傘を持っている人の群れ。
いつも思うが、傘は発明当初から原理が変わってない。
見てるとおかしい(^^)
 
海上に台風が二個ある。
今年は台風が豊作だ。
適度に沖縄方面を横切って消えてほしい。
珊瑚が白化現象を起こさないように。
 
しかし、ウィンドウズ入れなおすと日本語変換が大馬鹿だ。

歩道橋を上がる傘の群れ。
傘を持っている人の群れ。
いつも思うが、傘は発明当初から原理が変わってない。
見てるとおかしい(^^)
 
海上に台風が二個ある。
今年は台風が豊作だ。
適度に沖縄方面を横切って消えてほしい。
珊瑚が白化現象を起こさないように。
 
しかし、ウィンドウズ入れなおすと日本語変換が大馬鹿だ。