zeeed2009-09-11

ブルベの途中、コンビニの前で売っていた野菜。
持ち帰れたら絶対買ったな。
新鮮そうだし、安い。
 
 
 
社会復帰というか、リハビリの1週間がやっと終わった。
慣れるのにはあと2週間くらいはかかりそう。
来週は試しに自転車で行ってみよう。
 
自転車といえば、今日までブルベの疲れが取れてない。
自転車に乗ると足に疲れを感じる。
疲れていると言うか、超回復途上と言うか。
回復が終わればサイヤ人と戦える?
 
秋晴れ。
だったような気がする。
って、今日のことだが。
 
が、よーく思い出してみると天気が怪しいので折り畳み傘を持って行ったのだった。
短期記憶がどんどん劣化しつつあるような。