本日の雲。
どうでも良いけど。
 
 
 
明日から夏の大航海。
台風はなんとか通り過ぎた。
波は残っているようだが。
 
朝6時に出航だ。
とても起きられない。
なので、ヨットに泊まる。
一度マリーナへ行ったが、カメラを忘れて一度ウチへ戻る。
都心部を通って1往復半は疲れるな。
 
ハンディナビnivi250を使ってみたが、都心では使い物にならない。
高いビルの下に行くと位置と方角を見失ってしまう。
ビルが衛星の電波を反射するせいだと思う。

本日の雲。
どうでも良いけど。
 
 
 
明日から夏の大航海。
朝6時に出航だ。
とても起きられない。
なので、ヨットに泊まる。
一度マリーナへ行ったが、カメラを忘れて一度ウチへ戻る。
都心部を通って1往復半は疲れるな。
 
ハンディナビnivi250を使ってみたが、都心では使い物にならない。
高いビルの下に行くと位置と方角を見失ってしまう。
ビルが衛星の電波を反射するせいだと思う。