zeeed2009-08-08

ハンディナビを自転車につけるマウントが無い。
でも使ってみたい。
・・・セロテープマウント。
 
今日は飲み会。
品川だ。
天気がやや心配だったが自転車で行く。
最近は通勤してないので、自転車に乗るチャンスは毎度ものにしなければ。
ナビに案内させてみる。
  

激坂だ。
距離が近いと見るや、激坂でも平気で経路に使う。
東京って、でこぼこなんだー。 
モードを自転車用にしたときは坂あり、坂無しとかの指定が欲しい。
 
 

本日の走行経路。
こんなことが出来る時代になたのかー。
数年前から出来てるみたいだけど。
 
55キロくらい走った感想。
心肺機能はそれほど衰えてないが、足の筋力がかなり減ってる感じ。
 
今日は蟹を食べてきた。
普段は自分で蟹を食べようとはあまり思わない。
家族もあまり好きではないし。
 
久しぶりに蟹を食べた感想。
蟹を食べるのはめんどくさいなー。
 
みんなは2軒目へ行くと言う。
が、自分はすごく眠くなってきたので、ビルの麓のベンチで1時間ほど寝てた。
これも初めて経験したような気がする。
長距離ブルベではどこででも寝るらしいから、これもその練習だな。
 
1時間で復帰、再度合流。
家に帰ったのは午前1時。
 
東京湾花火大会をやっていて、ちょっと見ることが出来た。