zeeed2009-06-06

銀河高原ビール
小麦のビール。
うーん、黒ビール好きとしては・・・。
次からは素直に黒ビールを買おう。
 
メールの設定がやっと元に戻った。
 
PCは出雲大社方式で運用するのが良いと思う。
2年なら2年ときめて新しいPCに設定を移し変える。
新しいPCを通常使うものとする。
古いものはバックアップとして保存する。
 
もちろん通常のバックアップを行ったうえでのことだが。
仕事で使っている場合はもうこれしかない。
  
スカパーで放送していたネイビーファイルが次で最終回だ。
結構、元気をもらったな。
テレビ番組から元気をもらうというのは・・。
かなり低空飛行な感じがしなくも無いが(^^;
 
明日はヨットなので夜から出かける。