zeeed2009-05-29

先日見てきたツタヤ。
見たい映画がたまってる。
明日から見るぞー(^^)
 
今日はほぼ死んだなー。
 
現場から撤退だ。
セキュリティの関係でPCのハードディスクを初期化する。
 
モニター2台は、宅急便で発送。
PCは箱が無いので担いで帰ることにした。
 
が、PCは想像の3倍重い。
会社のSさんが言ったとおり。
ちょっと動かす分には軽いけど、長い間担ぐとすごく重いよ、と。
 
ずーっと担いでいたが、ふと床に置くことを思いついた。←馬鹿?
かなり楽。
いや、担いでいたのは床に置くとばい菌を家に持ち込むことになるかなー、って思ってたわけだけど。
病気してからちょっと気にするようになった。
バッグは即洗濯行き。 
 
で、家で使える自分用のPCが2個になるなー。
と思ったら、担いで帰ったデルのPCにウィンドウズがインストールできない。
 
どうしようか、ビールを飲んで考えよう。
と思ったところ、すぐにビールをこぼしてしまった。
現役のPCに。
すぐに電源を切り、ビールを拭いた。
っが!ウィンドウズ再起動不能
いやー、真っ青だ。
 
復旧に4時間かかった。
復旧できて良かった。
最悪設定が全部飛んじゃうこともありえる。
 
というわけで今日はほぼ死んだ。
でも今後しばらくは休みなので地道に生き返る予定。
 
Yに電話したが、つながらない。