zeeed2009-05-04

葛西臨海公園
サイクリングロードの入り口。
地味だ。
観覧車を撮ればよかったか。 
 
明日自転車長距離予定だったが、明日あさってに天気が悪くなるらしい。
なので、今日ちょっと出てこよう。
4時間の予定で12時半に出発。
 
いつもの荒川サイクリングロードだ。
行きは向かい風が強い。
しかし、2時間漕いでいると葛西臨海公園近くまで来てしまった。
ついでなので葛西臨海公園まで行く。
アイスクリームか何かを補給をしようとしたが、どこも長蛇の列。
しょうがないので補給無しで引き返す。
やや追い風だったが途中からまた向かい風。
 
帰ったのは5時半。
5時間で105キロ。
前半は2時間で50キロだったが、後半だれた。
 
休みを取らずに走ったので結構疲れた。
次回はちゃんと計画的を立てて休みとカロリーを取りながら走ろう。
って、前にも考えたような。
 
帰ってから奥さんとお茶。
夜出るのは久しぶり。
青くて暗い空と黄色の月と涼しい風。
適度な店の証明などが気持ちよかった。