zeeed2009-04-27

晴れている。
青空だ。
年に何度も拝めないような青い空。
でも今後は増えるかもね。
そうそう、空気が澄んでいるのは西方の大国が不景気なだけではなく、
連休+高速道路値下げで車が東京にいないせいかも。
 
先週は睡眠時間が短かった。
会社で昼寝してて仕事してる夢を見た
昼寝した気がしない。
 
今週は3連休を申請したが、結局1日も休めないことになった。
今日も11時過ぎまで残業だ。
ロードで出勤したが、帰りが冬のように寒い。
長袖Tシャツ1枚では・・・。
今日に限ってウィンドブレーカ持ってこなかったし。
でもドイターのバッグにはウィンドブレーカがビルトインされてる。
ナイス。
前掛けみたいなものだが。
 
体を温めようと早く走る。
体はだんだんと温まるが、耳がどんどん冷えて痛くなる。
ヘルメット入れをバンダナ代わりに使って何とかしのぐ。
帰りは1時間5分。