zeeed2009-04-24

御茶ノ水の川を行くボート。
一度やってみたいな。
ボートを持ってる知り合いに頼んでみよう。 
 
睡眠時間が4時間を切ったので電車で出勤。
一応、安全を考えて。
10時半まで残業。
最近電車通勤のときにダンスマニアを聞いてる。古い。
今日は残業中、RiceAndCurryという曲がが頭の中をずーーーっと回ってた。
ちょっと回りすぎな。
中毒になり易い曲だ。
 
明日はカレーを作ろうかな。
 
帰りは雨が結構降っている。
明日のセーリングは中止になった。
海上では風速25メートルの風が吹くらしい。
時速になおすと90Km/h
ヨット転覆。
その後復元ね。
 
残業後、マリーナまで行くは結構きつかったし。
トータルではプラマイゼロかな。
 
気がつけばゴールデンウィークが始まっている。
今のところ計画は何も無い。
自転車長距離走は、一回やらないと。
奥多摩ヒルクライムとか。