zeeed2009-04-22

洗濯猫。
洗って欲しいか。
スイッチオン! 
 
地獄のトラック。
今風に略すと獄トラ。
写真を撮りたいのでまた出ないかなーと思ってた。
今日の帰り道で、赤ライトではなく青ライトをホイールにつけたトラックを見た。
またもや写真を撮る間もなく闇夜に去っていった。
 
赤と違って青。
まるで沖縄の空の様な・・・とは言いがたく、回転する青信号。
赤に比べるとインパクトに欠けるか。
すぐにカメラを取り出せるようにしてるが、なかなか撮る事は出来ない。
走ってるからな。
信号で止まってる所は面白くない。
でも止まっててもいいか。
 
本日はロードバイクで出勤。
睡眠時間4時間。
おまけに昼寝無し。
眠い。
10時半まで残業して帰る。
 
日記を見直すと、ロードバイクは日曜からパンクしてたんだった。
なんで、月曜日ロードで行けると思ってたんだろう。
短期記憶が超弱まってるのか。