zeeed2009-04-13

立派なヘリコプター。
蚊には見えないね。
定期的に飛んでいる。
聞いた話ではヘリコプターの運賃は15分で1万円だそうだ。
ヘリコプターで15分の距離。
タクシーより安いかもね。
 
ロードで出勤。
ドイターのバッグは背中に風が通って予想通り快適だ。
いままでのバッグに比べれば。
でもやはり汗びっしょり。
 
出勤時に困った車に3台も会ってしまった。
なんとなく幅寄せするタクシー。
止まっているから追い越そうとすると急発進するトラック。
当たりそうなくらいぎりぎりを追い越していく軽自動車。
前の信号は赤なのに馬鹿じゃないか?
 
信号で止まった軽自動車のドライバに文句を言った。
「ちょろちょろうるさいんだよ」と言われた。
自転車が嫌いらしい。
こちらは軽自動車がちょろちょろ邪魔でも幅寄せしたりしないけど。
事故を起こしたらどうなるか考えてもいないんだろうな。
意識の低い、頭の悪い若者だった。
 
都心では車より自転車のほうが断然早い。
その後、その軽自動車に追いつかれる事は無かった。
というか、渋滞のはるか後方に見えなくなった。
自転車がすいすい行くのが悔しいんだろうなー。ははは。
 
しかし今日に限ってなぜ3台も?
クロスバイクで時速30キロで走っているときはいいが、ロードで時速40キロで走るのは気に食わないのかな。
いつもより遅く出たのでいつもと違う車に遭遇したのか。
 
超眠い。
早めに帰ったのに食事後に寝てしまった。