強風!

zeeed2009-02-13

2002年。
修理のため?
イルミネーションを消した観覧車。
数年後、自転車で頻繁にくるようになるとは。
 
 
今日も電車で出勤。
強風と思ったら春一番
おー、春かー(^^)
体調いまいち。
 
壊れたハードディスクからのデータレスキューは過去を呼び覚ます作業でもある。
いつからか、記憶の一部をハードディスクに貯めるようになった。
忘れたことをふと思い出すようにハードディスクから失われたと思ってたデータがよみがえる。
それでだめなら完全忘却だ。
 
でも2006年の写真は見つからない。
と思ったら、脳の中には2006年の記憶が残っている。
完全とは程遠いとも思えるし、落ち着いて思い出せば完全に近いとも思える。
思い出してる時間が無いけど。
それは寝てるときに見る夢と似ている。
人生が夢と似ているということか。