四日目

zeeed2009-01-23

2003年
巾着田
 
 
 
朝雨。バス+電車。
雨の写真を撮ろうとしたらデジカメの電池がなくなってた。
雨の日の景色がいいと思うのでなるべく写真を撮る。
結構たまったな。
 
日曜出勤確定なので早めに帰った。
 
最近膝の痛みがほぼなくなったので歩くのが早くなった。
池袋の人々が歩く速度がすごく遅く感じる。
再び人波をサーフィンできるようになった気がする。
 
短時間睡眠4日目。
昨日は3時前に寝た。
疲れがたまったのか、睡眠時間が短すぎたのか。
夕方会社で頭がボーっとしてたが室温が29度だったせいかも。
仕事の能率を考えたら冷房かけるべきだろ。
 
明日は休みだけど睡眠時間5時間でおきてみよう。
それで大丈夫なら睡眠時間が5時間でOKってこと。
だめなら5時間では疲れがたまる、ということになる。
 
まあ睡眠時間5時間の人はごまんといるとは思うが。
 
でも何で大丈夫なのか不思議。
残業対応体質になりつつあるの