超寒波!!

最近、日記が途切れがち。
仕事がいそがしいせいにしよう(^^;
 
今日は寒い + 疲れが残っている気がするので電車で出勤だ。
 
会社の納会があった。
大会社なのでこの付近でも300人くらいいる。
でもこのフロアでは納会に参加する人はほとんどゼロだ。
Kさんを誘って二人で参加。
 
参加者はざっと見て80人くらい。
偉い人のスピーチがあると期待したが無かった。
ならばいてもしょうがない。
ビールをちょっと飲んで作業場へ戻り、3時間ほど仕事。
ビール飲んで仕事してるのが可笑しいな。
 
帰りは空気が冷たい。
というか、痛いくらい。
電車出勤でよかったかな。
駅から自転車で帰る。
体幹で熱を発生しても顔が冷たすぎ!
 
かえってビールを飲む。
いつものことだが。
しかし今日はちょっと酔いすぎかも。
あ、朝の4時だ。
寝よう。