タイクーン

ヨットでタイクーンへ。
店の中はとても変わったインテリアで、チャイナタウン風というか、アジア風。
働いている人々も日本人ではない。
タイ風の衣装や、アオザイなどを着ている。
あやしげなおじさんのウェイターなどもいて楽しい。
すごく気に入ったな。

ボート組も何艇か来ていた。
ボート組はヨット組と違って金持ちっぽい。
 
満腹になって帰る。
片道3時間かかる以外はとてもナイス。
 
最近物忘れが急にひどくなったような気がする。
人の名前が思い出せないとか、何かを食べた日を間違えるとか。
 
今、仕事では進捗管理をやってる。
テストしながらだけど。
設計に来ないかと言われているが、物忘れが多くなったら出来るかな〜?
今より忙しくなるのは論外だし。