最後の真夏日

今日で8月も終わりかー。
年月がたつのがますます早くなっているが。
今年は沢山遊んでいるので早いなりにもいろいろやってる感がある。 
 
奥さんとお茶+図書館。
 
天気が悪いと思ったら、絵に描いたような真夏の1日だった。
遊びに行けばよかったなー。

この一週間は1日しか自転車に乗らなかった。
血圧が上下20も上がってしまった。
一週間に最低3日くらいは乗らないと正常血圧は維持できないらしい。
 
アメリカにグスタフというハリケーンが迫っている。
友人が住んでる町を直撃しそうだ。
大丈夫かな。
 
グスタフって、アニメに出てくる敵宇宙船の名前みたいだ。
単に人名なんだろうけど。