闇の中の・・・

自転車でマリーナまで行く。
夏のロングクルージング準備の手伝い。
ちょっと問題があり、帰りが遅くなった。
 
でも明日は休みだし・・・。
ということで、荒川サイクリングロードで帰る。
都心回りよりはかなり遠回りなコースだ。
 
今回は自分としてはフルコース(葛西臨海公園彩湖公園)を夜走った。
かなり気持ちいいですねー。
 
都会の中に幅数百メートルの無人地帯がある、というのがまず不思議。
今回も真っ暗な中、歩いたり走ったりしている人がいた。
しかし、今回驚いたのは真っ暗な中で野球をしてる人々がいたこと。
そもそもボールが見えるのか?
甲賀か、伊賀の一族だとは思うが。
いや、真田とか風魔とかかもかもしれないけどなー(^^;
 
帰宅して走行距離をみると、103,8キロだった。
今回は帰宅してへろへろということは無かった。
自転車が完全に交通手段になったか。