通院する日々

午前は足の痺れを診察してもらうために整形外科へ行った。
3ヶ月たってもそれほど悪化していないのでさらに様子を見ることにした。
足表面のしびれは減ってきてるが内部の方が痛くなってきている。
外出しないで休んでいると直るので物理的なダメージだと思われる。
 
昼は奥さんと蔵寿司でランチ。
午後は歯医者。
何年も放っておいたので虫歯が沢山。
夏前に全部直そうと思ってたがだめだった。
夏は治療を休んで秋に再開しよう。
 
日記を書こうとして日付が判らなくなった。
今日が日曜日なような気がして。
PCのカレンダーを見ながら1分ほど悩んだ。
日付と記憶がずれている!
こういう不思議感覚って面白いなー。