朝から雪が降っている。
粉雪だな。
しょうがなく車で病院まで。
珍しく早くついて検査も早く終わった。
放射線CT検査。
MRIの方が好ましいがこの病院には無い。
 
病院から電車で会社まで行こうと思ってたが一度車でうちに帰る。
で、電車で出勤。
 
予想外に11時半まで残業。
集中力は最後まで持ってた。
頭の回転が落ちたまま集中力だけあるのもどうかと思うが。
でも問題はすべて解決したので気分はまあまあ。
 
携帯電話でモバイルスイカを使ってみた。
携帯電話で電車に乗れる。
便利だ。
 
が、1日でバッテリーが切れるようになってしまった。
今まで1週間はもったのに。
これ使い物になるのか?
改札を通ったあとバッテリーが切れると出られなくなる。
駅で暮らす羽目に。