あらすじというか年表というか

2006-03-11 吐血して救急車。胃潰瘍と診断される。
      選択の余地無く、そのまま2週間入院。
2006-05-20 退院はしたものの調子が悪いので胃カメラ胃潰瘍は誤診。
      胃がんと診断される。
      余命3ヶ月だと。
      胃全摘手術を予定。
      が、よく調べたら肝臓まで浸潤してる。
      その病院での手術は出来ないといわれる。
      日赤を紹介してもらう。
2006-06-12 日赤の病院で診察。胃がんは誤診。
      胃悪性リンパ腫と診断される。ステージ4B
      末期ね。
2006-06-18 入院 chop+リツキサン開始
2006-06-31 退院
2006-07-21 仕事復帰。ありがたや〜
2006-08-14 再吐血。即入院。早すぎ〜(^^;
      胃の潰瘍部分から出血。
2006-08-26 退院。胃の全摘といわれ、手術入院予約。
2006-09-07 手術のため入院。
      事前検査の胃カメラ検査で潰瘍は直っていたので手術中止。
2006-09-14 再度仕事復帰。ありがたや〜
2006-12-14 chop終了。髪の毛がちょぼちょぼだ。
2007-03   放射線開始。
2007-04-11 放射線終了。へろへろだ。
2007-05 やっと普通になってきたような。
      :
      (略)
      :

2007-11-02 今日だ。とりあえず元気です。
      「友人親族向け元気です」というための日記開始。遅いよ。
      読んでもつまらないと思うが。
      固有名詞は出ない予定。
      今日はWzero3をなくした。


3009-05-05 おめでとうっていえる。